今日は肉の日☆久しぶりの映画鑑賞は贅沢MX4Dシートでインディジョーンズ(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


🏝夏休み5日目🏝


昨日も暑かったですね💦💦

とりあえずお仕事お休みだったので

ショッピング&映画鑑賞に

久しぶりの映画は🎬🎬

めちゃめちゃ楽しかったですニコニコニコニコ


観た映画はめちゃ懐かしい音譜音譜

インディ・ジョーンズの新作



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インディ・ジョーンズ

と運命のダイヤル

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ハリソンフォードが

かなり歳取りましたが驚き驚き

アクション頑張っていましたね音譜音譜

ワクワクしちゃいましたニコニコニコニコ


しかも観た映画館のスクリーンが

MX4D対応のシートで

めちゃめちゃ感動ラブラブ

なかなか味わえないシートでの

映画鑑賞はいい機会でしたラブラブラブラブ






皆さんは映画好きですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日7/29日は

✨肉の日✨

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉の日ですか〜〜うーんうーん
お肉美味しいですよねラブラブラブラブ
我が家もお肉のメニュー多いですが
1番多いのは・・・
豚肉と鶏肉が同じくらいニコニコニコニコ
お手頃価格でいろいろなメニューに
使えるのでありがたいですね音譜音譜

よく食べるのは・・・



🍀豚肉は生姜焼き🍀




🍀鶏肉はから揚げ🍀

コレが1番多いかもですねニコニコニコニコ

皆さんはお肉好きですかはてなマークはてなマーク
良く食べる料理はなんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀北海道かぼちゃの蒸しパン🍀

かぼちゃ大好きラブラブ

でわでわ‼️
楽しい週末になりますように

🌷りょうママでした🌷





すっぽん小町



chocoZAP



素肌つるつるセット