今日はは松坂牛の日☆ビアードパパ期間限定!とろける桃シューGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もめちゃめちゃ暑くて💦💦

本当にダルダルな感じでしたね驚き驚き

しかも3連休明けで

草むしりの後遺症的な筋肉痛汗うさぎ汗うさぎ

足全体がツラくて

仕事中もクッション運動的なのが

かなりダメージきてました絶望絶望

やっぱり歳ですかね滝汗滝汗



さてさて‼️

そんな昨日は8のつく日なので

待ちに待ったコチラをGETにウシシウシシ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ビアードパパ

🍀期間限定🍀

🍑とろける桃シュー🍑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


7月の期間限定なので

食べてみたかったんですお願いお願い

でも買うならやっぱりお得な‼️

🌸ポイントカードWデー🌸

8のつく日はWデーなので

バッチリGETしてきましたラブラブラブラブ




🍑とろける桃パイシュー🍑

250円


やっぱりビアードパパは

パイシューですよねラブラブ



サクサクパイ生地に

とろけるクリームと

果肉の桃が抜群に美味しいラブラブ

かなりオススメです‼️


しかもレシートにはアンケートがあり

これに回答すると

✨パイシュー半額クーポン✨

配信されるのでお得にやりにやり




こんな感じで半額クーポン届きます‼️


なのでしっかりGETしましたラブラブ




スタンプカードは

公式アプリが誕生したので‼️

7月末で終了するみたいですが

引換券としては使えるみたいニコニコニコニコ


しかも公式アプリも

かなりお得なので嬉しいですね音譜音譜





https://www.beardpapa.jp/sp/news/755/


早速アプリダウンロードしなくっちゃラブラブラブラブ




そうそう‼️

今日7/19日は

✨松坂牛の日✨

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


松坂牛の日ですか〜〜うーんうーん

松坂牛って高級肉ですよねラブラブ
なかなか食べる機会ないので
残念ではありますが💦💦
旅行など行った時は
ホテルのディナーで高級肉食べましたにやりにやり



でもいつかは

🥩松坂牛のステーキ🥩

食べたいですねウシシウシシ



今日の🌸朝ごパン🌸も

昨日同様に



🍀マーラーカオ🍀


でわでわ‼️

今日はお天気不安定みたいですが

頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



【イオンのKAJITAKU】家事代行



オルビス ミスタートライアルセット