☆☆7/18日昨日の夜ごはん☆☆中華デーは!玉ねぎあればできるエビチリ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はローテーション的には

中華デーだったので‼️

簡単にできるコチラに決定ニコニコニコニコ

こんな感じになりましたウシシウシシ



🍀エビチリ🍀

🍀ふわふわ卵&ゆで小松菜のせ🍀

🍀もやしのナムル🍀

🍀冷や奴🍀

🍀ワンタンスープ🍀




🍀エビチリ🍀 

玉ねぎ加えてすぐできる‼️

簡単なのを使って

ササっと作りましたウシシウシシ

付け合わせに・・・

🍀ふわふわ卵とゆで小松菜🍀

彩りと辛みを和らげるのに最適音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀もやしのナムル🍀

レンチンでできるから簡単‼️




定番の🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀ワンタンスープ🍀

もやしのなど野菜も加えて

ボリューム満点ニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【ゼンブヌードル】8食モニターセット



MUUNI



【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス