今日は牛乳の日☆サーティワン念願の限定フレーバー!抹茶きなこ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は1日天気良くて☀️☀️

本当に過ごしやすかったですねニコニコニコニコ

週末にはお天気下り坂みたい💦💦

いよいよ梅雨入りですかね悲しい悲しい

わかってはいてもやっぱり残念

雨降り嫌ですねショックショック

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は久しぶりにサーティワンへ

お目当ては限定フレーバーの音譜音譜





🌸抹茶きなこ🌸

めちゃめちゃ好みだったので

バッチリ食べちゃいましたニコニコニコニコ




🍀スモールダブル🍀

🌸抹茶きなこ🌸と

同じく限定フレーバーの

🌸ラズベリーフロマージュ🌸

コーン好きなので毎回コーンチョイス

アプリのシルバークラスなので‼️



無料でワッフルコーンに変更ラブラブ

めちゃめちゃお得なんですラブラブラブラブ


どちらのフレーバーも

おいしくて大満足お願いお願い

そしてお会計はなんとコチラを使用



昨日までのギフト券

ポイ活でGETしたのでウシシウシシ

実質80円のみで購入音譜音譜

皆さんもポイ活とかで

ぜひいろいろなギフト券とか

GETしてみてくださいねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日6/1日は

✨牛乳の日✨

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳の日ですか〜〜うーんうーん
牛乳大好きですね音譜音譜
でも大人になると牛乳飲みながら
ご飯はなかなかしないかも汗うさぎ汗うさぎ
給食では当たり前ですが・・・
やっぱりご飯よりパン食が合うかなぁ



皆さんは牛乳好きですかはてなマークはてなマーク




今日の🌸朝ごパン🌸は

またまた昨日まで交換だった

ミスドでGETしてきたウシシウシシ




🍀ポンデきらきらホワイト🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






MAU SAC



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム