☆☆5/30日昨日の夜ごはん☆☆バタバタの時はお得割引のお惣菜(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は仕事後はバタバタ💦💦

🌷娘ちゃん🌷のお買い物に

付き合ったりしていたら・・・

パパさんから帰るコール🐸🐸

メインおかずなスーパーのお惣菜を

GETしちゃいましたウシシウシシ




🍀ロースとんかつ&メンチカツ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロコロポテトサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀豆腐と玉ねぎとワカメのすまし汁🍀




🍀ロースとんかつ&メンチカツ🍀

ロースとんかつだけでも

全然良かったんですがニコニコニコニコ

メンチカツもお買い得でGET‼️

夜のスーパーは値引きしてあるから

本当にお得ですよねウシシウシシ

全て40%になってましたラブラブラブラブ

衣サクサク揚げたてみたいに

グリルを使って温めて音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀は

実家で作った

サニーレタスをいただいたので‼️

新鮮で美味しい〜〜ラブラブ


炊飯と一緒に入れた

じゃがいもで🥔🥔

🍀コロコロポテトサラダ🍀に




サッパリ🍀冷や奴🍀は定番


汁物は・・・

🍀豆腐と玉ねぎとワカメのすまし汁🍀

彩り良く人参も加えて


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷