今日はタップダンスの日☆ハーゲンダッツ新作!スプーンクラッシュGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は一昨日の雨降りが嘘みたいに

お天気回復して☀️☀️

暑すぎることもなく快適ニコニコニコニコ

やっぱり気持ちいいですよね音譜音譜

今日も天気いいみたいなので‼️

嬉しいですね〜〜



さてさて音譜音譜

そんな昨日は・・・

ハーゲンダッツから新作の

✨スプーンクラッシュ✨



2種類一気に発売されて‼️

すごく気になっていましたお願いお願い

あふれるベリーとショコラは

それだけでも美味しそうなのにラブラブラブラブ

ネーミング通り‼️

スプーンでパリパリのチョコを

割って食べる

🍀体験型アイスクリーム🍀




ちなみに昨日は

🍓あふれるベリー🍓

食べちゃいましたラブラブ



本当に新食感‼️

パリパリを味わいたい人は

あまり待たないで食べた方がウシシウシシ

皆さんもぜひ味わってみて音譜音譜





そうそう‼️

今日5/25日は

✨タップダンスの日✨

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タップダンスの日ですか〜〜うーんうーん

ダンスいいですよねニコニコニコニコ
基本は見る専門ですがウシシウシシ
ダンスは楽しいですねラブラブラブラブ

皆さんはダンス好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
王道のランチパックから



🍀ヨーグルト風味🍀
今流行りのシールド乳酸菌入り

美味しくて身体にいいラブラブラブラブ

でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷





LpLpヘアカラートリートメント



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



wicot 薬用スカルプセラム