☆☆5/23日昨日の夜ごはん☆☆寒い日はポカポカ!ミネストローネを中心に(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は結構寒かったので💦💦

温かいスープが飲みたくなりラブラブ

こんな感じにしちゃいました音譜音譜




🍀チーズinチキンカツ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀合鴨のオニオンマヨネーズ寿司🍀

🍀ミネストローネ🍀




メインは揚げ物で

🍀チーズinチキンカツ🍀

揚げるだけのをフライパンで揚げ焼き

サクサク衣がいい感じラブラブ

チーズが入っているので濃厚

ヘルシーな鶏むねので

気にせずパクパクいけちゃいますニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀に

今回は・・・

🍀マカロニサラダ🍀




🍀合鴨のオニオンマヨネーズ寿司🍀

コチラは半額でGET‼️

めちゃめちゃお得でした


汁物は・・・

🍀ミネストローネ🍀

シチューと迷いましたが💦💦

やっぱりコチラに決定にやりにやり


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】



UMBILICAL



【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット