今日は節分の日☆ローソンご当地シュー!埼玉県産富の川越いもクリーム(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


【給食お休み4日目】


昨日も朝からいい天気☀️☀️

本当にありがたいですが

そろそろ花粉の時期なので💦💦

花粉症のひどい私としては

薬を飲み始めようかと泣き笑い泣き笑い


皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク

花粉症大丈夫ですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日はローソンから新発売



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

関東甲信越限定

ご当地クリームシュー

埼玉県産富の川越いも入りクリーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ローソンのご当地シリーズ

めちゃめちゃ大好きで‼️

出来る限りは食べていますが

✨関東甲信越限定✨

このフレーズには更に弱い💦💦




しかも芋なんて‼️

最高すぎるんですけどラブラブ


皆さんの所のご当地は

どんなのですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日2/3日は

✨節分の日✨

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


節分の日ですか〜〜うーんうーん
今年もそんな季節になっちゃいましたね
今年もエアー豆まきやる予定‼️
追い払いたいものは・・・
やっぱり花粉症💦💦
花粉のない地区に行きたい悲しい悲しい

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

今日の🌸朝ごパン🌸は
めちゃロングセラーの



🍀まるごとソーセージ🍀


コレ美味しいですよねラブラブ



でわでわ‼️

今週もあと少しですから

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨