☆☆2/2日昨日の夜ごはん☆☆オージービーフをトマト煮にしてみたら(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もメニュー迷い迷い💦💦

またまた冷凍庫と格闘ウシシウシシ

お得にGETしておいた

🇦🇺オージービーフ🇦🇺

今回はコチラを使って‼️

洋風メニューにチャレンジ音譜音譜





🍀オージービーフのトマト煮🍀

🍀粉ふきいもとふわふわ卵のせ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀キャベツとベーコンのスープ🍀




🍀オージービーフのトマト煮🍀

いつもはチキンを使いますが

今回はちょっと豪華に‼️

🇦🇺オージービーフ🇦🇺使ってみました

作り方はめちゃめちゃ簡単で

人参と玉ねぎを一緒に炒め

トマト缶を入れて味を整えるニコニコニコニコ

コンソメや塩コショウ

隠し味にウスターソースを加え

味にコクをプラス音譜音譜

彩りよく‼️

粉ふきいもとふわふわ卵

パセリだけじゃ足りなくて💦💦

小松菜で緑追加しました





定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀キャベツとベーコンのスープ🍀

甘みが出るまでよく煮込むのがポイント‼️


なんかめちゃめちゃオシャレで

豪華になっちゃいましたウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




DROBE