☆☆2/1日昨日の夜ごはん☆☆冷凍とんかつアレンジ!とんかつのおろし煮(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もメニュー迷い迷い💦💦

冷凍庫を確認したところ

冷凍の揚げるとんかつ発見‼️

コレはとんかつで決定かラブラブ

っと思いましたが・・・

スーパーでGETした

揚げるタイプのとんかつって💦💦

意外とお肉薄めだったりするので汗うさぎ汗うさぎ

アレンジしてみちゃいましたウシシウシシ




🍀とんかつのおろし煮🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀だし巻き卵🍀

🍀具だくさんのっぺい汁🍀




🍀とんかつのおろし煮🍀

最初は定番のカツ丼もアリでしたが

丼もののイメージじゃなく驚き驚き

見た目も味もお初の的な

おろし煮にしてみちゃいました音譜音譜

サッパリして美味しいし

ご飯に乗せてもいい感じにウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて




🍀だし巻き卵🍀

家族みんな大好きラブラブ

白だしで味付け


汁物は・・・

具だくさんの

🍀のっぺい汁🍀

油揚げがパワーがまたまた

いい味出してくれるんですウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



ABEMAプレミアム



乳酸菌革命プレミアム