今日は頭痛の日☆スタバ限定!ある意味レア⁉︎ダブルチョコレートフラペチーノ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


✨給食お休み3日目✨


昨日から2月スタート‼️

なんかバタバタで💦💦

あっという間の1月でした汗うさぎ汗うさぎ

とりあえず2月の半分は

給食お休みなのでウシシウシシ

有意義に過ごしたいですね音譜音譜


皆さんは2月の予定ありますかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

先日は1月までの

🍀スタバのドリンク券🍀

あったので行ってきましたニコニコニコニコ


何にしようか迷いましたが・・・

新作がない時に発売する‼️



🍀ダブルチョコレートフラペチーノ🍀

めちゃめちゃ気になって

GETしちゃいましたウシシウシシ



ホワイトチョコレートも加わり

めちゃめちゃ好みラブラブ

ある意味レアですが・・・汗うさぎ汗うさぎ

たまにしか飲めないのがもったいない‼️


でも早速2/3日からは

新作が発売



🍀オペラフラペチーノ🍀

まさにバレンタインにぴったり💝💝

かなりお高めの790円ですが

ちょっと気になりますねニコニコニコニコ


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日2/2日は

✨頭痛の日✨

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭痛の日ですか〜〜うーんうーん
意外と昔から偏頭痛もちで💦💦
痛くなりやすいですが
どうしてもダメな時はやっぱり
薬に頼っちゃいますねアセアセアセアセ
でも出来る限りは飲みたくないので
身体を温めてよく身体もマッサージ
睡眠しっかり取るようにしてますニコニコニコニコ


今日の🌸朝ごパン🌸は



またまた大好きな

🍀たっぷりつぶあんツイスト🍀


このシリーズで1番人気みたいラブラブラブラブ

めちゃめちゃ納得ですウシシウシシ



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材



BlackishGear




乳酸菌革命プレミアム