☆☆1/26日昨日の夜ごはん☆☆クックドゥで簡単中華!四川風ピリ辛鶏飯で中華飯(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はローテーション的に

中華デーだったのでニコニコニコニコ

こんな感じになりました音譜音譜




🍀四川風ピリ辛鶏飯🍀

🍀焼き餃子🍀

🍀もやしの塩ダレサラダ🍀

🍀中華風たまごスープ🍀




🍀四川風ピリ辛鶏飯🍀


いつもならおかずとご飯

別々だったりしますがウシシウシシ

今回はコチラを使っちゃいました‼️




クックドゥの

🌸ご飯にかける中華🌸

3種類新発売のうちの1つ

🍀四川風ピリ辛鶏飯🍀

四川風なのでかなりピリ辛ですが

ご飯にピッタリで美味しいラブラブ

しかも鶏肉はもも肉ではなく‼️

むね肉を使ったのでヘルシーにやりにやり

美味しかったですよ〜〜




🍀焼き餃子🍀

中華の定番ですよね〜〜

コチラも簡単にできる‼️



🍀味の素のギョーザ🍀

しかも今回は生姜が香る

🥟生姜好きのためのギョーザ🥟

にんにく不使用なのでサッパリ‼️




定番の野菜サラダには

🍀もやしの塩ダレサラダ🍀


汁物は・・・

🍀中華風たまごスープ🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







U-NEXT【海外ドラマ】


DROBE



イクモア ロイヤルサプリメント