今日はハワイ移民出発の日☆6のつく日はFLOの日!久しぶりの苺のタルトGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は天気も回復して‼️

しっかり太陽もサンサン☀️☀️

気温は低めですが・・・

とりあえずホッとしたのもつかの間

また週末にはお天気下り坂驚き驚き

本当に心配ですよね💦💦

皆さんの所はどんな感じですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日26日は久しぶりに大好きな

✨FLOの日✨

行って来ちゃいました🚙🚙💨💨




今回は旬の苺がたくさんの

🍓苺のタルト🍓


しかも26日は土台が

チーズタルトなのでラブラブ

GETして来ちゃいましたよラブラブラブラブ




昔はサイズが20㎝だったので

残念ではありますが悲しい悲しい

それでも1000円はお得‼️


しかもアプリクーポンに音譜音譜



50円引きクーポンあったので

使って1030円でGET‼️

久しぶりのFLOのタルト

めちゃめちゃ苺がフレッシュで🍓🍓

美味しかったですラブラブ



2月までは

🍓苺のタルト🍓なので

また機会があったら食べたいですね音譜音譜



そうそう‼️

今日1/27日は

✨ハワイ移民出発の日✨

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハワイ移民出発の日ですか〜〜うーんうーん
こんな日あるんですね💦💦

南国といったらやっぱり‼️
🌺ハワイ🌺
行った事ないので行ってみたいですねニコニコニコニコ



皆さんはどこがいいですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は

昨日の残りの



🍀マーラーカオ🍀


でわでわ‼️
お天気下り坂ですが
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






ととのうみすと



ABEMAプレミアム



乳酸菌革命プレミアム