☆☆12/13日昨日の夜ごはん☆☆バタバタの時はお助け惣菜!天ぷら&お刺身( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は仕事終了後もバタバタ💦💦

🌷娘ちゃん🌷の歯医者の送迎に

愛車スペーシアのコーティング出し

買い物以外にもいろいろあったので

夜ごはんを決めきれず驚き驚き

最後にスーパー頼み‼️

ラッキーにお得になっていたのを

しっかりGETしちゃいましたウシシウシシ




🍀天ぷら盛り合わせ🍀

🍀マグロのお刺身🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀大根と油揚げと小松菜の味噌汁🍀




🍀天ぷら盛り合わせ🍀

なんと半額だったので‼️

迷わずGETしちゃいましたラブラブ

エビ・イカ・かぼちゃ

カニカマ・レンコン・大葉

種類もたくさんで嬉しいラブラブラブラブ




🍀マグロのお刺身🍀

コチラも半額でGET‼️

キレイな赤身でパパさんも大喜びラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に


汁物は・・・

🍀大根と油揚げと小松菜の味噌汁🍀

味噌汁はあるものでサッとニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







【RAKUTON】メンテナンスがコミコミの布団のサブスクサービス



BORDER FREE cosmeticsセット



【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>