今日は南極の日☆最近気になる!キリンプラズマ乳酸菌(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝から雨降り☔️☔️

久しぶりのお湿りで残念でしたが💦💦

乾燥していたので

たまに良かったですねニコニコニコニコ

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



最近かなり気になっているのが

キリンから発売になっている‼️




✨プラズマ乳酸菌✨

いろいろな商品がありますが

やっぱり1番摂取しやすいのは

CMでもやっている‼️




ドリンクや乳製品

免疫ケアって大切よねニコニコニコニコ


そして今朝はコチラを‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

小岩井IMUSE

ドリンクヨーグルト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


飲むヨーグルトはお手軽で

しかもかなり美味しいラブラブ

オススメですよ〜〜


こんな時代ですから

しっかり身体ケアしないとですね音譜音譜



そうそう‼️

今日12/14日は

✨南極の日✨

寒い日の楽しみ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


南極の日ですか〜〜うーんうーん
南極寒いですよね💦💦
暑すぎるよりはいいですが・・・
でも寒すぎるのもちょっと驚き驚き

寒い日の楽しみと言ったら
昔は雪遊びとかでしたが⛄️⛄️
最近は雪も降りませんし
コタツに入ってみかん🍊🍊
ぬくぬくしたいですねウシシウシシ



🍊コタツにみかん🍊

そしてネコ🐈🐈

私的には犬がいいですが・・・🐕🐕


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

今日の🌸朝ごパン🌸は

またまたコチラ⤵️⤵️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ローソンの
🥐MILKスイートクロワッサン🥐
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なくなる前にGET‼️
生クリームが美味しい〜〜ラブラブ


でわでわ音譜音譜
今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨






ママのチーズケーキ



immuno ホワイトリフト



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ