☆☆12/11日昨日の夜ごはん☆☆やっぱり中華と言ったら!クックドゥ麻婆豆腐( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は土曜日の✨ジョブチューン✨で

🍀クックドゥシリーズ🍀

やっていてすごく食べたくなりウシシウシシ

その中からコチラをチョイス‼️




🍀麻婆豆腐🍀

🍀もやしとチキンの中華和え🍀

🍀ワンタンスープ🍀

🍀杏仁豆腐🍀




🍀麻婆豆腐🍀

やっぱりクックドゥといったら

コレですよねウシシウシシ

四川風なので本格的‼️

コレに花椒を入れるんですニコニコニコニコ

ピリ辛に風味が効いて美味しいラブラブラブラブ



しかも簡単にできるので

かなりお助けアイテムですにやりにやり


それ以外は・・・



今回の🍀野菜サラダ🍀は

🍀もやしとチキンの中華和え🍀

チキンが入るといつもの中華和えも

かなりポイント高めですよねラブラブ


汁物は・・・

🍀ワンタンスープ🍀

野菜も加えてボリュームアップ‼️



今回は🌸デザート🌸もつけて

🍀杏仁豆腐🍀

やっぱり中華ならコレですねラブラブラブラブ


ちなみに

ジョブチューンの結果は・・・




今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







モバレコAir



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ