今日は漢字の日☆デニーズアプリのバースデークーポンで無料デザート堪能(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末終了‼️

そんな昨日は夕方から

まさかのポツポツ雨降り☔️☔️

あれれって感じでしたが

その前に洗濯も布団干しも完了ニコニコニコニコ

掃除しながら

コタツも完璧仕様ウシシウシシ

布団も枚数増やして温かくなりましたラブラブラブラブ

寒さも本格的になりますから💦💦

皆さんもしっかり冬支度して下さいね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は1人の日曜日

パパさんは実家の片付け🚙🚙💨💨

🌷娘ちゃん🌷は部活へ

掃除・洗濯など家事を済ませ

せっかくの1人だったのでウシシウシシ

お得クーポンを使って

🌸デニーズでランチ🌸

してきちゃいましたニコニコニコニコ


お目当ては・・・

デニーズのアプリに届いたラブラブラブラブ


🎁バースデーデザートプレゼント🎁

コチラのデザートがサービスにラブラブ




嬉しい特別なパンケーキ🥞🥞

昨年もGETしましたが

やっぱり無料って嬉しいですねラブラブ




今月は私のバースデー月‼️

いろいろなお得クーポンが届いていて

使うのが楽しみです爆笑爆笑



そしてコチラの

20%OFFクーポンも使って‼️



ランチに気になっていたラブラブラブラブ

🍀のび〜るチーズのオムドリア🍀




サラダもつけて食べちゃいましたニコニコニコニコ

美味しかったですよウシシウシシ


お得な

✨デニーズアプリ✨

もしデニーズ使う方はぜひ音譜音譜



そうそう‼️

今日12/12日は

🌸漢字の日🌸

今日一日を漢字にするとどんな日だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漢字の日ですか〜〜うーんうーん
今年の漢字が発表になりますが
さてさてどんな漢字でしょうニコニコニコニコ
すごく気になりますよね‼️
あまりいい事ない年でしたから💦💦
ちょっと心配です驚き驚き

皆さんはどんな漢字だと思いますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀こんがりチーズマヨパン🍀


ちょっと温めてパクパクウシシウシシ

美味しかったですよ〜〜



でわでわ‼️

🌸週の始まり月曜日🌸

今週も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



神戸元町辰屋



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ