☆☆12/6日昨日の夜ごはん☆☆寒い時はチキンのトマト煮込みで簡単!ポカポカ(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は本当に寒かったですね💦💦

初雪が観測されたみたいで

びっくりしちゃいましたが驚き驚き

私はまだ見ていませんウシシウシシ

でも寒いので・・・

煮込みメニューが食べたくなり‼️

久しぶりに作りましたニコニコニコニコ




🍀チキンのトマト煮込み🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ハム巻ききゅうり🍀

🍀玉ねぎとワカメの卵スープ🍀




🍀チキンのトマト煮込み🍀

コレ簡単なのに美味しくてラブラブラブラブ

めちゃめちゃお助けメニューなんです

鶏モモ肉は柔らかくて

玉ねぎやしめじなど野菜もたっぷり

ボリューム満点のトマト煮なんですニコニコニコニコ

付け合わせに

🍀粉ふきいも🍀を添えて




定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀ハム巻ききゅうり🍀を添えて



汁物は・・・

🍀玉ねぎとワカメの卵スープ🍀

卵スープって

いろいろアレンジできて

しかも重宝ですよねラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







LpLpヘアカラートリートメント



ミネラルファンデーション パーフェクトキット



matching-photo



immuno ホワイトリフト