今日はクリスマスツリーの日☆ココス!おいも&栗フェアでティータイム(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はめちゃめちゃ寒かったですね💦💦

宇都宮はまさかの初雪も❄️❄️

私の所は雪じゃなく雨でしたが☔️☔️

本当に寒くてまさに冬仕様‼️

洋服はもちろん靴もブーツ🥾🥾

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日ですが

久しぶりにココスで気になっていた音譜音譜



🍀おいも&栗フェア🍀

めちゃめちゃ大好きなのでラブラブラブラブ

行ってきちゃいましたニコニコニコニコ




どれも魅力的で美味しそうなので

かなり迷ってしまいましたがアセアセアセアセ

軽めに食べたくて




🍀おいもと栗のグラスパフェ🍀

コチラに決定しましたニコニコニコニコ


見た目も綺麗ですが

お味もバツグンでしたラブラブラブラブ



いろいろな層でできていて

味変も楽しめていいですね音譜音譜

また機会があったら

違うの食べでまたいですニコニコニコニコ


皆さんもココスへ行ったら

食べてみて下さいねラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日12/7日は

✨クリスマスツリーの日✨

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスツリーの日ですか〜〜うーんうーん
気づけば今月はクリスマス🎄🎄
まだツリー出していませんが💦💦
玄関周りは
ミニ飾りはディスプレイしてますよウシシウシシ


お店には可愛いツリー🌲🌲



思わず写メっちゃいまいましたラブラブ


皆さんはクリスマスツリー🌲🌲

もう飾りましたかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

久しぶりのコチラ




🍀ホットケーキサンド🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







yours+ours



BORDER FREE cosmeticsセット




バイセル