今日はE.T.の日☆ファミマ!クリスピーチキン亀田のカレーせん味100円(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は思ったより晴れず💦💦

やっぱり寒かったのでアセアセアセアセ

冬を感じてきましたね

温かいものが食べたくなる

本格的に季節になってきましたニコニコニコニコ

皆さんは何が食べたいですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日ですが

ファミマから期間限定で発売になっている




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

クリスピーチキン

🍀亀田のカレーせん味🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうニコニコニコニコ

しかも嬉しい‼️

✨100円✨なり〜〜

本当にお得すぎですよねラブラブ

12/6以降は元の値段になるので

その前にGETラブラブラブラブ



カレー味はみんな大好きラブラブラブラブ

間違いないので

無くなる前にGETしてみてウシシウシシ



そうそう‼️

今日12/4日は

✨E.T.の日✨

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


E.T.の日ですか〜〜うーんうーん
映画観ましたよ〜〜ニコニコニコニコ
かなり神秘的な映画でしたよね音譜音譜
まさに映画ならではの内容ですが
観ていてほんわか気分ラブラブラブラブ
実際はなかなかない事ですから💦💦
映画で堪能していますウシシウシシ



皆さんは神秘的な体験ありますかはてなマークはてなマーク



 今日の🌸朝ごパン🌸は

またまた大好きな



🍀コーンマヨトースト🍀

でわでわ‼️
今日はめちゃいい天気☀️☀️
楽しい週末お過ごし下さいね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨





UQモバイル



【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>



アルフェ ビューティコンク