クイズ!すみっこぐらしのメモ帳で購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

こんな時間になっちゃいましたが💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
🌷娘ちゃん🌷大好きな
🍀すみっこぐらしのメモ帳🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}


先日地元の有名文具店が

セールチラシを入れてきて‼️

101円以上購入に使える

✨100円引き✨

クーポンがあったのでラブラブ

早速使いに行ってきました音譜音譜


そこでちょうどいい感じに

🌷娘ちゃん🌷大好きな

🍀すみっこぐらし🍀の

メモ帳を発見‼️

しかもかなり可愛いニコニコニコニコ




そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀すみっこぐらしのメモ帳🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀すみっこぐらしメモパッド🍀
①タピオカパークバージョン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀すみっこぐらしメモパッド🍀
②ベビー籠バージョン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀すみっこぐらしメモ帳🍀
③みんなあつまるんですバージョン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも可愛いいですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
12月9(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆