今日はスポーツの日☆らぽっぽファーム!ポテトアップルパイのクッキー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


✨3連休最終日✨

昨日まではなんとかお天気

大丈夫だったのですが💦💦

今日もはまさかの雨降り☔️☔️

天気予報通りでしたが

やっぱり嬉しくないですよね悲しい悲しい

しかもまさかの気温上昇予報⤴️⤴️

一気に暑くなるみたいなので

服装選びに悪戦苦闘驚き驚き

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさてそんな昨日は‼️

久しぶりに実家へ🚙🚙💨💨

お届けものしたら🎁🎁

倍以上に嬉しい品たくさん

本当に親ってありがたいですねラブラブラブラブ

でも1番嬉しいのは

🍀元気で長生き🍀

高齢の両親ですが・・・

2人とも元気でいてくれて

本当に感謝‼️感謝‼️

親孝行しなくちゃと思いました照れ照れ



そんな実家からの帰りに

前々から気になっていて音譜音譜

最近テレビで紹介していた




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

らぽっぽファーム

🍠ポテトアップルパイ🍠

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しそうで

食べてみたいと思っていた所に‼️

スーパーで見かけたのが




🍀ポテトアップルパイクッキー🍀

気になってGETしちゃいましたウシシウシシ


まだ食べていませんが

めちゃめちゃ楽しみです音譜音譜


皆さんは食べたことありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日10/11日は

✨スポーツの日✨

学生のころ何部だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツの日ですか〜〜うーんうーん
スポーツ基本好きなんですが
なかなかやる機会がなくて💦💦
かなり運動不足気味滝汗滝汗
今はスポーツ観戦中心ですね

学生の時は背も高かったので
🏀バスケ部🏀

その他子供会では
ソフトボールにサッカーなども
やったりしましたよニコニコニコニコ
皆さんは何部でしたかはてなマークはてなマーク

実は宇都宮は2学期制なので
12日まで秋休みなんです音譜音譜
お休み利用して
パパさんと久しぶりに長野に
今日からお出かけしてきます🚙🚙💨💨

あいにくの雨ですが☔️☔️
楽しんできますねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨