☆☆10/8日昨日の夜ごはん☆☆やよい軒でお得クーポンで食べてきちゃいました(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさん飲み会だったので🍺🍺

久しぶりに🌷娘ちゃん🌷と一緒に

🍀やよい軒🍀に行ってきました

携帯アプリでたまった

クーポンを使って音譜音譜

食べてきゃいましたウシシウシシ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ビーフ&ポーク

🍀カットステーキ定食🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


コチラのクーポン使ったので

お得に食べちゃいましたウシシウシシ



半額の500円なんです‼️
どちらも美味しそうですが
今回はステーキにラブラブ

そしてコチラもクーポンでGET音譜音譜



🍀玉子焼き🍀

コレ美味しいんですよ〜〜ラブラブ

しかもコチラもお得クーポンで




なんと✨無料✨なんです

本当にすごいですよね‼️


やよい軒のアプリ素晴らしいですラブラブ


そうそう音譜音譜

ちなみに🌷娘ちゃん🌷はコチラ



写真撮り忘れちゃったのですが💦💦

コチラ食べてましたウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







もち麦スープ



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)



モバレコAir