☆☆9/24日昨日の夜ごはん☆☆無性に食べたい中華!青椒肉絲に決めちゃいました(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


中華って‼️

無性に食べたくなりませんかキョロキョロキョロキョロ

昨日がそんな感じで・・・

ちょうど頂き物のピーマン🫑🫑

あったので使ってこんな献立にウシシウシシ




🍀青椒肉絲🍀

🍀揚げシュウマイ🍀

🍀春雨サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀ワカメの中華スープ🍀




🍀青椒肉絲🍀

やっぱりピーマンと言ったら

青椒肉絲が1番思いつきませんかはてなマークはてなマーク

お肉を豚肉にしたので🐷🐷

かなりボリュームアップラブラブラブラブ


一緒のお皿に

🍀揚げシュウマイ🍀

レンチンできるタイプでしたが

あえて食感良くフライパンで🍳🍳

揚げ焼きにしましたウシシウシシ


サッパリ🍀たまご豆腐🍀も添えて




定番の🍀野菜サラダ🍀の代わりに

今回は🍀春雨サラダ🍀に

サッパリ‼️ツルツル‼️

春雨美味しいですよねラブラブ


汁物は・・・

🍀ワカメの中華スープ🍀

シンプルにはごま油を入れるだけで

一気に旨みアップニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨










有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



ABEMAプレミアム