今日は主婦休みの日☆ローソン!ご当地シュークリーム千葉県産和梨のツインシュー(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は本当に台風がすごくて💦💦

久しぶりにビックリしちゃいましたが

とりあえず夕方には🌇🌇

すっかり回復して晴れ間に☀️☀️

まさに台風一過になりましたニコニコニコニコ

暑いは嫌ですが驚き驚き

やっぱり太陽サンサンは

気持ちいいですよね音譜音譜


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日はローソンから発売の

🌸ご当地シュークリーム🌸から

✨関東甲信越限定✨

第5弾はコチラ⤵️⤵️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

千葉県産和梨

ツインシュー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


梨大好きなので

めちゃめちゃ気になってGET‼️

でも梨のスイーツって意外と

なかったりするのでドキドキ汗うさぎ汗うさぎ



でも甘すぎない感じで

梨の爽やかさがいい感じラブラブ

とってもおいしかったですラブラブラブラブ


次回も楽しみですね音譜音譜


皆さんの所のご当地シュークリーム

食べましたかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

今日9/25日は

✨主婦休みの日✨

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


主婦休みの日ですか〜〜うーんうーん
こんな日あるんですよね💦💦
でも実際はなかなか休みなんて悲しい悲しい
主婦業は仕事じゃないって
思われたりしてますからね泣くうさぎ泣くうさぎ
変わってもらえるなら
たまには全てお願いしたい‼️
掃除・洗濯・食事作りなどはもちろん
買い物ややりくり
名もなき家事の補充とか作業も
全てやってみて大変さ
家族にわかって欲しいですね泣き笑い泣き笑い


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日GETしてみたコチラ⤵️⤵️



🍀てりやき番長🍀

テリヤキチキンとマヨネーズ

間違い無いですねウシシウシシ



でわでわ‼️

3連休最終日

楽しんで下さいね〜〜音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨










輪切りレモンはちみつ漬<200g>