今日は国際平和デー☆セブンイレブン!エイジニッタ監修ロールケーキマロンクリーム(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は台風の影響が心配でしたが💦💦

思ったほど影響もなく‼️

小学校が休校のため

お仕事お休みでしたが汗うさぎ汗うさぎ

とりあえず被害もなくてホッぼけーぼけー

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク


そんな台風一過でしたが

いつもなら晴れて蒸し暑くアセアセアセアセ

なんて感じだったりしますが💦💦

気温は下がってはっきりしない天気☔️☔️

今週末はまた3連休なのに

本当に残念ですよね悲しい悲しい

今日は上着が必要な気温みたいなので

皆さんしっかり対策して下さいね‼️



さてさてそんな昨日は音譜音譜

コチラを食べちゃいましたニコニコニコニコ

セブンイレブンから新発売の



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

エイジニッタ監修

ロールケーキ

マロンクリーム入り

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


セブンイレブン🌸関西グルメ巡り🌸の

兵庫からの対象で

めちゃめちゃ気になってましたニコニコニコニコ


セブンイレブンアプリには

お得な割引きクーポンがあるので



コチラを使って‼️

お得にGETしちゃいましたウシシウシシ


元々マロン系のスイーツ

大好きなので即購入ニコニコニコニコ



マロンクリームめちゃ美味しいラブラブ

ロールケーキ元々厚みもあって

なかなかのボリューム‼️

かなり大満足できちゃいましたラブラブラブラブ

オススメですよ〜〜



そうそう音譜音譜

今日9/21日は

✨国際平和デー✨

平和になるためには

何が足りてないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


国際平和デーですか〜〜うーんうーん
平和な世の中が1番ですが
世界では戦争や争いがあって💦💦
本当に悲しいですよね泣くうさぎ泣くうさぎ
解決策は分かりませんが
みんなが思いやりを持って
相手に接すれば争いも半減では・・・
早く世界が平和になりますように


そんな今日の🌸朝ごパン🌸ですが
今日は昨日ローソンクーポンで
お得にGETした‼️



🍀焼さけハラミ🍀

めちゃめちゃ美味しいんです音譜音譜

コレを100ポイントでGETウシシウシシ

朝から久しぶりのおにぎりに

大満足しちゃいましたラブラブラブラブ



でわでわ‼️

🌸週の真ん中水曜日🌸

肌寒い朝ですが

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






PayPay



Bon Quish



UQモバイル