☆☆9/19日昨日の夜ごはん☆☆中華気分!エビチリ&もちもち水餃子(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華気分だったのでウシシウシシ

久しぶりのコチラにしちゃいましたラブラブラブラブ




🍀エビチリふわふわたまご添え🍀

🍀野菜サラダハム添え🍀

🍀冷や奴🍀

🍀水餃子🍀




🍀エビチリふわふわたまご添え🍀

今回のメインは久しぶりの

🦐エビチリ🦐

無性に食べたくなるんですよねラブラブ

玉ねぎも加えてボリュームUP

めちゃ節約&ヘルシーウシシウシシ

ふわふわたまごを添えて

彩りもいいしカサ増しにもラブラブラブラブ

辛味をマイルドにもなりますよ‼️


サッパリ🍀冷や奴🍀は必須





定番の🍀野菜サラダ🍀には

ハムを添えて


🍀水餃子🍀

もちもちの水餃子をGET‼️

食べ応えバツグンでしたニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



U-NEXT【海外ドラマ】