今日は敬老の日☆まさかの出会い!つきじ丸武の親子サンド(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


気づけばあっという間に

✨3連休最終日✨

昨日は雨が降ったりやんだり☔️☔️

強めの雨が降ったりで‼️

外出するのにハラハラアセアセアセアセ

でもそんなに被害もなくホッほんわかほんわか

今朝もまさかの晴れ間が☀️☀️

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク


そんな昨日は

スーパーで買い物していたら

めちゃめちゃ珍しい品を発見‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

つきじ丸武

🍀親子サンド🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


つきじ丸武と言ったら

あのテリー伊藤さんの実家‼️



玉子焼きで有名ですよねニコニコニコニコ

都内なら玉子焼きはもちろん

サンドイッチなども買えますが

まさかの特別販売‼️




なかなかのお値段の‼️

税込800円驚き驚き

気になりますが・・・

かなり躊躇しちゃうお値段ですよね💦💦

でも夕方だったので

まさかのお得な価格びっくりびっくり




✨税込300円✨

これは買うしかないですよねラブラブ

しっかりGETしてきちゃいました音譜音譜


中を確認したところ・・・



嬉しい3切ずつ‼️

2種類1切れずつ

朝ごパンに食べちゃいましたニコニコニコニコ


納得の美味しさで

特に玉子焼きは絶品ラブラブ

ただもう少しボリューム欲しかったです


皆さんは丸武の玉子焼き

食べた事ありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日9/19日は

✨敬老の日✨

敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


敬老の日ですか〜〜うーんうーん
もうお爺ちゃんお婆ちゃんいないので
あげる事もありませんが悲しい悲しい
🌷娘ちゃん🌷からは
パパさんと私の両親は
どちらも元気にしているので音譜音譜
昔はプレゼントしてましたねウシシウシシ

写真とお手紙をスクラップした
写真たてが定番でしたねニコニコニコニコ




でわでわ‼️
🌸朝ごパン🌸は紹介した
🍀親子サンド🍀メインに食べて

今日も楽しい休日過ごして下さいね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨