☆☆9/18日昨日の夜ごはん☆☆パパさん大好きお赤飯!業スーの素で簡単に(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷が

お友達と食事会だったので

パパさんが大好きな‼️

お赤飯をメインの献立にウシシウシシ



🍀お赤飯🍀

🍀豚肉とナスポ味噌炒め🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜たっぷり卵とじ汁🍀




🍀お赤飯🍀

パパさん大好きなのでラブラブラブラブ

めずらしく炊飯器で炊いちゃいました

面倒なお赤飯ですが💦💦

なんと業務スーパーのコチラ⤵️⤵️




🌸お赤飯の素🌸

全て入っていて‼️

炊飯器かレンジでも出来て簡単ラブラブ

とりあえず間違いない

炊飯器でスイッチオンしましたニコニコニコニコ

ちゃんとできてしかも美味しいラブラブラブラブ

これならたまにいいかもウシシウシシ

お値段もコスパの278円税抜き

かなりオススメです音譜音譜





🍀豚肉とナスの味噌炒め🍀

パパさんナス好きなので

豚肉と炒めましたニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀に

またまたパパさん大好きな

🍀マカロニサラダ🍀を添えて




サッパリ定番の🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀野菜たっぷり卵とじ汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






ABEMAプレミアム



【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング