今日はしまくとぅばの日☆娘ちゃん誕生日プレゼントでとかげがやってきた(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


3連休も中日になりました‼️

お天気はまだ微妙でアセアセアセアセ

朝はポツポツ雨降りありましたが☔️☔️

今は止んでいて晴れ間も☀️☀️

なんだかハッキリしませんが

着実に台風は接近しているようで💦💦

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク

気をつけてくださいね驚き驚き



さてさて‼️

8月29日がお誕生日だった

🌷娘ちゃん🌷

夏休み期間中とコロナ感染で

お友達からのプレゼント🎁🎁

遅れて少しずつ我が家にニコニコニコニコ

その中でも異色を放つのがコチラ⤵️⤵️




そうなんです‼️

🍀すみっこぐらしのとかげちゃん🍀

🌷娘ちゃん🌷が好きなのを

知っていた友達がプレゼント🎁🎁

隣のリュックと比較しても

おわかりかと思いますがウシシウシシ

結構大きめなんですラブラブラブラブ


今は我が家のリビングで

愛らしい表情に癒されています照れ照れ




なかなかのホルムですよねニコニコニコニコ

ナイスチョイスのお友達に

感謝しちゃってます音譜音譜



そうそう‼️

今日9/18日は

✨しまくとぅばの日✨

次の世代にも

忘れてほしくない地元文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しまくとぅばの日ですか〜〜うーんうーん

初めて聞く言葉なので
意味がよくわかりませんが💦💦
次世代まで忘れて欲しくない
地元文化はですね・・・
比較的最近ですが驚き驚き
地元宇都宮が盛り上げて発信し始めた

🥟餃子の街うつのみや🥟
やっぱりここまで餃子日本一を
争奪し合うくらい有名になれた事は
本当にすごい事ですよね‼️

今年は3年ぶりに


🥟宇都宮餃子祭り🥟
11月第1土日に開催決定‼️
楽しみにしたいですニコニコニコニコ

皆さんの思う地元文化はなんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸も昨日同様に


🍀オリーブとチーズフォカッチャ🍀


今日も楽しい週末に

なりますように音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー