☆☆9/17日昨日の夜ごはん☆☆ありがとう!簡単美味しい!最強ねぎとろ丼(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


毎日献立決めに悪戦苦闘驚き驚き

皆さんもどうですかはてなマークはてなマーク

夜ごはんだけでも大変なのに‼️

休みの日は3食になるので💦💦

本当に大変ですよね悲しい悲しい

代わりに用意してくれるなら

なんでもいいよ〜〜って

まさに本音ですよねウシシウシシ


そんな時は🌷娘ちゃん🌷から

大好きなアレのリクエスト🐟🐟

ある意味助かっちゃいます音譜音譜

そんな訳でシンプルにコチラ⤵️⤵️




🍀ねぎとろ丼🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀きゅうりちくわ🍀

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀




🍀ねぎとろ丼🍀

本当に感謝‼️感謝‼️

酢めしにねぎとろのせるだけラブラブ

簡単だしラブラブラブラブ

しかも美味しいので楽チンラブラブラブラブ

🌷娘ちゃん🌷もパパさんも

ニコニコ顔だしニコニコニコニコ

助かっちゃいますよね〜〜


サッパリ🍀冷や奴🍀も一緒に




定番の🍀野菜サラダ🍀に


お得だったちくわを使って‼️

🍀きゅうりちくわ🍀


汁物は・・・

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀

きのこは菌活になるので最強ウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







PayPay



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!