今日はAmeba18周年の日☆ケンタッキー誕生日限定!オリジナチキン無料お得にGET(≧∇≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も日中暑かったですね💦💦

でも朝晩はだいぶ過ごしやすくなり

少しずつ秋らしくなってきて🎑🎑

ちょっと嬉しいですねニコニコニコニコ



さてさて‼️

そんな昨日は前にケンタッキーの

モバイルアプリ限定で

お得なカーネルサンダース誕生日記念




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

オリジナチキン1ピース

無料お試し券

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


GETしておいたのでウシシウシシ

引き換えてきました音譜音譜




めちゃめちゃお得ですよねラブラブ

コレが無料なんて‼️

ケンタッキーさん太っ腹照れ照れ

凄すぎですよねラブラブラブラブ

おいしくいただきましたよウシシウシシ


来年もやるかもしれませんね‼️

モバイルアプリお得ですよ〜〜



そうそう音譜音譜

今日9/15日は

✨ameba18周年の日✨

どんなときにブログ書いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ameba18周年の日ですか〜〜うーんうーん
いやいや本当に18年
おめでとうございます‼️
長い年月の中
今年の12月で13年なので
ブログ続いてますよニコニコニコニコ
これからも
日記のように続けていきたいですが
よろしくお願いしますラブラブラブラブ





そんな今日の🌸朝ごパン🌸は

スーパーで見つけた‼️




🍀かぼちゃのフランスパン🍀

めちゃめちゃ好みラブラブ

フランスパン生地がいいですね



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨







PayPay



DROBE



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット