☆☆9/13日昨日の夜ごはん☆☆中華といったらやっぱり!麻婆豆腐&焼き餃子(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は無性に麻婆豆腐が食べたくて‼️

メインにしちゃいましたウシシウシシ




🍀麻婆豆腐🍀

🍀羽付き焼き餃子🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ピリ辛たたききゅうり🍀

🍀エノキと小松菜の中華スープ🍀





🍀麻婆豆腐🍀

我が家の麻婆豆腐は四川風

花椒がピリッときいた感じなので音譜音譜

めちゃめちゃご飯が進みます‼️

しかもひき肉多めがポイントウシシウシシ

肉肉感いいですよね




🍀羽付き焼き餃子🍀

やっぱり麻婆豆腐の相方は

餃子が1番合いますよねニコニコニコニコ

今回のは定番の

🌸味の素の冷凍焼き餃子🌸

しかも生姜がきいた

コチラを使ってみちゃいました‼️

まさに食べてガツンと生姜

しっかり味がついているのでウシシウシシ

タレなしでもオッケー👌👌

でも最近ハマり中の

粗挽きこしょう酢にして食べました



箸休めに

🍀ピリ辛たたききゅうり🍀

意外とコレかなりウマウマですラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に


今回の汁物は・・・

🍀エノキと小松菜の中華スープ🍀

胡椒とラー油をアクセントに



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨






簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』