今日はバイオリンの日☆スタバJIMOTOフラペチーノにフラれちゃいました(*´ω`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


【コロナ感染から9日目】


昨日は夕方から突然の豪雨だったり⛈⛈

夜も雷雨でドキドキ💦ハラハラ💦

久しぶりにかなりの雷で⚡️⚡️

テレビの主電源🔌🔌

切ったくらいビックリびっくりびっくり

今朝もシトシト雨降り☔️☔️

残念でもありますが涼しいのは

ちょっと嬉しいかもラブラブ


皆さんの所のお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は🌷娘ちゃん🌷から

どうしても飲みたいと懇願されたのが

スターバックスから8月

期間限定で発売している音譜音譜

✨JIMOTOフラペチーノ✨から




🍀石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ🍀


3種類ある中で

まだ飲んでいなかったのでアセアセアセアセ

8月末の終了前に

どうしても飲みたくて

行ってきちゃいました🚙🚙💨💨


人気の種類はなくなりやすいので

ドキドキしながら行くと・・・

恐れていたガーンガーン



まさかの‼️

SOLDOUTに絶望絶望

一気にテンションダウンしてしまい

迷った末に一度飲みましたが

美味しかったラブラブラブラブ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

山梨ぶどうホワイトチョコ

クリームフラペチーノ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


しかもホイップ増量で注文ウシシウシシ


かなりの増量に感動‼️

無料カスタマイズなのにすみませんラブラブ

甘いの飲みたかった🌷娘ちゃん🌷な

大感動してました


なんとか終了前に

🍀石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ🍀

飲めたらいですねよだれよだれ



そうそう‼️

今日8/28日は

✨バイオリンの日✨

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バイオリンの日ですか〜〜うーんうーん

確かに楽器とかは
できたらカッコイイので音譜音譜
しかもバイオリンとかは🎻🎻
かなりお金もかかりますし
憧れの1つですが・・・
1番は憧れの習い事は


🍀フィギュアスケート🍀

これまたお金かかりますし
時間も練習にさかれるので💦💦
かなり大変でしょうね😅😅

憧れはあくまでも憧れニコニコニコニコ
皆さんの憧れの習い事は何ですかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
今日も楽しい週末になりますようように


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨