☆☆8/26日昨日の夜ごはん☆☆リクエストはラーメン&宇都宮餃子(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんからは・・・

🍜ラーメンのリクエスト🍜


娘ちゃんからは・・・

🥟餃子のリクエスト🥟


という事もあって

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀味噌ラーメン🍀

🍀焼き餃子🍀

🍀ツナともやしの中華和え🍀


色が茶色系なのは

ご勘弁下さいなぁウシシウシシ



まずは娘ちゃんリクエストの

🍀焼き餃子🍀



実はコチラの餃子

久しぶりに買って来ちゃいましたにやりにやり

宇都宮で有名な



🌸まさしの餃子🌸

電話予約して

焼き餃子をお持ち帰りしましたニコニコニコニコ




1人2人前なので

計6人前GETしちゃいました爆笑爆笑

焼きたてめちゃウマラブラブラブラブ

最高でしたよ〜〜ん


ラーメンは迷った末に

🍀味噌ラーメン🍀




温玉にネギ・コーンをトッピング‼️


ラーメンはインスタントで簡単によだれよだれ

味噌ラーメンと言ったら

やっぱり1番はラブラブラブラブ





🌸サッポロ一番みそラーメン🌸

コレ最強ですよねニコニコニコニコ




作り置きした

🍀ツナともやしの中華和え🍀




今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨








ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



【HIS】旅行プログラム



UQモバイル