今日は男はつらいよの日☆ヨーグルト好きはぜひ!もっちり湯田ヨーグルトプレミアム(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


【コロナ感染から8日目】


咳はまだ少し出ますが💦💦

ほとんど通常通りに回復‼️

でもパパさんが仕事出勤予定の

9/5日にならないと

私自身も出勤できないので絶望絶望

来週からは学校もスタート🏫🏫

給食も同じく始まりますので驚き驚き

本当に同僚には迷惑かけちゃいます

なりたくて感染した訳じゃなくても

本当に迷惑かけちゃって悲しい悲しい

申し訳ないですね💦💦

皆さんも本当に気をつけて下さいね



さてさて音譜音譜

毎朝の必ず食べるのが

大好きな🌸ヨーグルト🌸なんですが

銘柄はいろいろで

絶対コレって決めていませんニコニコニコニコ

逆にいろいろな菌を食べた方が

刺激があっていいみたいですウシシウシシ


そして最近購入したのが

ずっと気になっていた‼️






🍀湯田ヨーグルト🍀


テレビでコストコの紹介していると

必ずというくらい登場‼️

すごく美味しそうでラブラブ

コストコが地元にできた時は

行ったら必ずGETと決めていて

購入してきましたラブラブラブラブ




本当に感動のもっちり感お願いお願い

ヨーグルトだけど

クリームチーズみたいな感じもあり音譜音譜

かなりの贅沢な感じなんです。

お値段はそれなりで

✨800gで600円前後✨

ちょっとお高めなので滝汗滝汗

毎回は買えませんが・・・

たまに味わいたいですね音譜音譜



そんなプレミアム的ヨーグルト

🍀湯田ヨーグルト🍀ですが

近所のトライアルに登場ポーンポーン




お値段はコストコよりお高めですが

まさかの登場にビックリびっくりびっくり

コストコのが安いですが

ついついGETしちゃいました泣き笑い泣き笑い




ちょっと幸せ気分ラブラブラブラブ

皆さんも機会があったらぜひウシシウシシ




そうそう‼️

今日8/27日は

✨男はつらいよの日✨

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


男はつらいよの日ですか〜〜うーんうーん

寅さんは今でも語られるくらい
みんな知らない人いないですよねニコニコニコニコ
戻ってきちゃう場所とか
あまりピンときませんが💦💦
やっぱり我が家や実家は
戻って来たい場所ですよね音譜音譜


でわでわ‼️
今週は先週できませんでしたが
✨クイズ✨やりたいと思うので
よろしくお願いします爆笑爆笑

楽しい週末になりますように



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨








ABEMAプレミアム



【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)