☆☆8/25日昨日の夜ごはん☆☆ワンプレートでペッパーライスなど盛りだくさん(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんばんは🌸


今日は若干過ごしやすかったですが

やっぱりエアコンなしは

キツイですね💦💦


私はほぼ完治状態なので😅😅

短時間で済ませながら

食事の買い物などへ🚙🚙💨💨


そんな昨日はとりあえず

家にある物で対応‼️

こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀ペッパーライス🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご焼き🍀

🍀ぶっかけそうめん🍀

🍀牛乳寒天🍀



🌷娘ちゃん🌷のリクエスト

🍀ペッパーライス🍀をメインに

ワンプレートにしました




🍀ペッパーライス🍀

お肉は豚肉を使用しました🐷🐷

味にクセもなくパクパク


🍀たまご焼き🍀は

白だしを加えてふわふわに


🍀野菜サラダ🍀も添えました


ワンプレートなので洗い物も簡単‼️




🍀ぶっかけそうめん🍀

ご飯が少なかったので

そうめんも茹でてぶっかけにウシシウシシ

ツルツル食べられて

やっぱり夏はそうめん最高‼️


🌸デザート🌸は

地元の豆腐屋さんが作った

🍀豆腐寒天🍀

いちごジャムかけて食べました



今回もおいしく頂きました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



バイセル



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ