☆☆5/8日昨日の夜ごはん☆☆8日は大戸屋がお得!アプリクーポンで復刻メニュー半額(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日8日は大戸屋のアプリに

めちゃめちゃお得なクーポンがラブラブ




期間限定で復刻のメニューの

🍀玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食🍀

なんと‼️なんと‼️

半額になっちゃうんですラブラブ


なのでパパさんと行ってきましたさわなわわ



🍀玉丼とネギ香味だれ唐揚げ定食🍀


丼というより重で出てきましたが😅😅

コチラもスプーンで食べやすく

パクパク食べられましたニコニコニコニコ




大戸屋はご飯が

白米と五穀米どちらか選べるので‼️

せっかくなので毎回

🍀五穀米🍀にしちゃいますウシシウシシ

玉丼に合うか心配でしたが

全然邪魔しないでおいしく食べました




🍀ネギ香味だれの唐揚げ🍀

コチラもめちゃめちゃ美味しいラブラブ

しかも結構なボリュームで

食べやすい大きさになっていて

本当に嬉しい限りでしたニコニコニコニコ


他に🍀漬物🍀に

🍀ワカメの味噌汁🍀がついて

これが半額で食べられるなんてラブラブ




パパさんと2人分食べて

支払いは定価の1人分‼️

しかもPayPay払いなら

クーポン獲得後支払えば

✨5%ポイント還元✨


本当にお得ですよねラブラブ


お初のパパさんも大満足ラブラブラブラブ

6月はどんなクーポンになるのか

今から楽しみですお願いお願い


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨