今日はアイスクリームの日☆連休明けは雨降りスタート!糖質オフSUNAOアイス(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


楽しみにしていた‼️

✨ゴールデンウィーク✨

昨日で終了してしまい

本当にあっという間でしたね💦💦

特別お出かけらしい遠出はなく

それなりの連休でしたが😅😅

楽しい時間もあり良かったですニコニコニコニコ


皆さんはゴールデンウィーク

楽しめましたかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日5/9日は

✨アイスクリームの日✨

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスクリームの日ですか〜〜うーんうーん
アイスクリーム大好きですねラブラブラブラブ
夏はもちろんですが
1年中冷凍庫にはいろいろなアイス
満杯に入っていますラブラブ
新作はもちろん‼️
大好きなハーゲンダッツなど
本当に迷っちゃうくらいありますね音譜音譜

そんな昨日は暑かったので
またまたローソンのお試し引換券で‼️
コチラをGETしましたウシシウシシ



🍀SUNAOアイス🍀


グリコから発売されている

糖質オフのアイスクリーム‼️





🌸チョコ&バニラソフトクリーム🌸

コチラがなんと‼️

糖質50%オフで120kcal

めちゃめちゃすごいですよねラブラブ

味も美味しくて豆乳使用とは

本当に思えないくらいでしたびっくりびっくり




これはまさに罪悪感なしにやりにやり

気にせず食べられますね音譜音譜


皆さんは好きなアイスありますかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

今日の🌸朝ごパン🌸は

ファミマベーカリーから




めちゃめちゃ定番の

🍀ふんわりおいしい!ホットケーキ🍀


シンプルですがおいしいラブラブ



でわでわ‼️

🌸週の始まり月曜日🌸

連休明けでしかも

雨降りスタートですが☔️☔️

頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨