☆☆4/22日昨日の夜ごはん☆☆サッパリ焼きしゃぶ食べちゃいました(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はみんなお疲れモード💦💦

食事もサッパリしたもの食べたくて

こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀焼きしゃぶとゆで野菜🍀

🍀ナスの油炒め🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀キムチ豆腐🍀

🍀ワカメの卵スープ🍀




🍀焼きしゃぶとゆで野菜🍀

本当は冷しゃぶとかいいなぁウシシウシシ

って思いましたが

ご飯のおかずにはお肉は

しゃぶしゃぶ肉を焼肉にラブラブ

しっかり焼いて味付けラブラブラブラブ

野菜はもやしにんじんはボイル

自然に粗熱を取るだけに‼️

レタスとトマトを盛り付けました


🍀ナスの油炒め🍀

パパさん好きなので

お皿に添えてみましたニコニコニコニコ


🍀マカロニサラダ🍀は

昨日のつくり置きを



サッパリの‼️

🍀キムチ豆腐🍀


🍀ワカメの卵スープ🍀

もやしなどを茹でた汁を使って


今回もやっちゃいますね音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨