ネタ投稿☆モーニングを食べに行きたい店!ココス&コメダ珈琲店(〃ω〃) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

久々にネタ投稿やっちゃいますね音譜音譜


最近はいろいろな✨ネタ投稿✨あって

どれにしようか迷っちゃいますウシシウシシ


とりあえず得意な‼️

食べ物ネタにしちゃいましたニコニコニコニコ


モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


モーニングって‼️

なかなか定着化していないので

食べに行く機会がありませんが

すごく憧れちゃいますラブラブラブラブ


前から行きたくて

初めて🌸コメダ珈琲店🌸のモーニング

行った時は感動ラブラブ


なんか幸せ気分全開でした音譜音譜



ドリンク注文すると

トーストとか付いてくるって‼️

本当にすごいですよねラブラブ


でも栃木ではなかなか

モーニング食べられる店少なくて残念💦💦


モーニングではないですが😅😅

🌸ココスの朝食バイキング🌸




コチラもめちゃ気になりますニコニコニコニコ

ホテルとか気分ですよねラブラブラブラブ



 いろいろ食べられて

お値段もお得なので‼️

一度は行ってみたいですラブラブ


でも本当は

モーニングの本番である

✨愛知や岐阜✨

コチラのモーニング行ってみたいですね音譜音譜








ボリュームあってみんな美味しそう


皆さんは

モーニング食べたことありますはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨