今日は散歩にゴーの日☆マウントレーニア!新発売ハッピーピスタチオで春気分(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は天気も良く☀️☀️

日中はポカポカ陽気にニコニコニコニコ

またまた一気に春らしくなって

桜の開花も早まりそうですね音譜音譜


そんな感じだったので‼️

気になっていた春らしいコチラ⤵️⤵️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

マウントレーニア

🌸カフェラテ🌸

🍀ハッピーピスタチオ🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今流行りピスタチオ入りですよラブラブ



パッケージがめちゃ可愛くて音譜音譜

本当に春らしいですよねラブラブ



名前にある

🍀ハッピーピスタチオ🍀

7つのラッキーアイテムが

散りばめてあるらしくラブラブラブラブ



すごく可愛いのでラブラブラブラブ

テンション上がりますよねラブラブ

ピスタチオもほんのりあって

飲みやすくなってましたニコニコニコニコ


良かったら飲んでみて下さいね音譜音譜



そうそう‼️

今日3/25日は

✨散歩にゴーの日✨

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩にゴーの日ですか〜〜うーんうーん
まさに語呂合わせですよね😅😅
こんな日あるんですね〜〜

散歩とかいいですよね音譜音譜
でもなかなかそんな機会ないので
本当に残念ですが💦💦
パパさんと横浜行った時に
みなとみらいのあたりを散歩しながら
いろいろ回れたのが
疲れましたが楽しかったですニコニコニコニコ

その中で1番のお気に入りは‼️
1月に行った時の



✨みなとみらいの夜景✨

すごく綺麗で感動しちゃいました照れ照れ


皆さんのお気に入り写真

良かったら教えて下さいね‼️



さてさて音譜音譜

今日の🌸朝ごパン🌸は

ピスタチオ繋がりで



🍀ピスタチオパンケーキ🍀

前に食べてお気に入りラブラブラブラブ



でわでわ‼️

今日から小学校も🌸春休み🌸なので

給食は終了してお掃除作業

これまたかなり大変なので💦💦

頑張ってきますね〜〜ウシシウシシ

皆さんも頑張っていってらっしゃい


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨