☆☆3/24日昨日の夜ごはん☆☆めずらしく!ひれかつ巻き寿司GETしたので(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回やっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は巻き寿司をお得にGET‼️

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀ひれかつ巻き寿司🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀大学いも🍀

🍀レンコンあられ🍀

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀




🍀ひれかつ巻き寿司🍀

迷っていたら半額だったので

迷わずGETしちゃいましたラブラブ

巻き寿司ってなかなか食べないので

しかもひれかつなんて‼️

たまにお肉系巻き寿司もいいですね音譜音譜




大好きなラブラブラブラブ

🍀大学いも🍀

🍀レンコンあられ🍀

コチラもお得だったので

GETしちゃいましたウシシウシシ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨