☆☆2/17日昨日の夜ごはん☆☆お得でヘルシーな鶏むね肉をヤンニョム風に(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお得にGETしておいた

🐓鶏むね肉ちゃん🐓使って

こんなメニューしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀ヤンニョムチキン風🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀春巻き🍀

🍀春雨スープ🍀




今回のメインは

🍀鶏むね肉のヤンニョム風🍀

一口大にそぎ切りした

ヘルシーな鶏むね肉を

塩コショーで下味して

片栗粉をつけて少なめの油でソテー

火が入ったら味の決め手‼️

気になって購入したコチラ⤵️⤵️



🌸小悪魔チキン🌸

お肉に絡めるだけでオッケー👌👌

サラダチキンやから揚げなどが

簡単に味変できるのって

本当に嬉しいですよねラブラブ

今回はソテーした

🐓鶏むね肉🐓に絡めて

🍀ヤンニョム風チキン🍀に

ピリ辛でめちゃ美味しいニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀を添えて




久しぶりの‼️

🍀春巻き🍀

コチラはなんと

今セブンイレブンでお得キャンペーンの



まとめ買いがお得‼️

一度に2個買うと

なんと176円が100円にラブラブ

本当にめちゃお得なんです音譜音譜


サクサクでボリュームある

春巻きなのでオススメですウシシウシシ


定番な🍀春雨スープ🍀も添えて


今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨