今日は安眠の日☆メダルラッシュに感動(*´꒳`*)桜風味蒸しぱん | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も盛り上がりましたね‼️

✨北京オリンピック✨

メダルラッシュで1日中ドキドキラブラブラブラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀スピードスケート女子1000m🍀

🥇金メダル🥇

🌸高木美帆選手🌸

㊗️おめでとうございます㊗️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本当にこの選手はすごいですね‼️

5種目で4個のメダル

そして念願の金メダル🥇🥇

感動をありがとうございますニコニコニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀フィギュアスケート女子🍀

🥉銅メダル🥉

🌸坂本香織選手🌸

㊗️おめでとうございます㊗️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最後までハラハラで観てましたが

どんなアクシデントでも‼️

しっかり着実に演技してきた結果

最高の笑顔が眩しかったですラブラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀ノルディック複合団体🍀

🥉銅メダル🥉

㊗️おめでとうございます㊗️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


みんなで頑張ってくれた結果‼️

日本の粘り強さに感動ニコニコニコニコ


本当に素晴らしい成果ですね音譜音譜

まだまだメダルチャンスありますから

楽しみですねお願いお願い




そうそう‼️

今日2/18日は

✨安眠の日✨

リラックスして眠る方法は? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


安眠の日ですか〜〜うーんうーん
リラックスして眠る方法ですか💦💦
これと言って特別方法ないですね
眠くなったら寝るって感じ
気付いたらうたた寝多いですからね😅😅


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
めちゃめちゃ春らしいラブラブ



🍀桜風味蒸しぱん🍀
食べやすい大きさで
めちゃいい感じですよねラブラブラブラブ

でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨