投稿トレンド☆絶対安全なら触りたい動物!やっぱり肉食系(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日も✨投稿トレンド✨アップ

今回のテーマは・・・

【絶対安全なら触りたい動物】


絶対安全ってことは

やっぱり肉食系の動物に対しての

身の安全って事ですよね😅😅


肉食系の動物と言ったら

ネコ科系が多いですよね💦💦


ネコ科最強ランキング調べると‼️














ライオンとトラでは

ライオンじゃないんですね😅😅

百獣の王とか言うので

てっきりライオンかと思ってました💦💦




トラってそんなにスゴイとはびっくりびっくり

確かに俊敏さはトラが勝ってそうですね


ただの大きな猫ちゃんなら

可愛いですしジャレたいですがキョロキョロキョロキョロ

気付いたらパクって噛まれてそう💦💦


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨