☆☆2/11日昨日の夜ごはん☆☆お疲れに!疲労回復豚ミン&にんにくパワー注入(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は3連休スタートの初日‼️

疲れていたので

疲労回復するために😅😅

ガッツリ豚ミンパワー注入🐷🐷

こんなメニューになりました




🍀簡単炊飯器コーンピラフ🍀

🍀ガーリックポークソテー🍀

🍀カニクリームコロッケ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀オニオンコンソメスープ🍀




🍀ガーリックポークソテー🍀

疲労回復には

やっぱり豚ミンパワー注入‼️

しかもガーリックも一緒に

スタミナアップウシシウシシ


🍀簡単炊飯器コーンピラフ🍀

具材を入れて炊飯器で炊いたので

めちゃめちゃ簡単‼️


🍀カニクリームコロッケ🍀

久しぶりにGETニコニコニコニコ

たまに食べたくなりますよねラブラブラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて

ワンプレートに仕上げました




そしてコチラはお決まりの‼️

🍀たまご豆腐🍀

🍀オニオンコンソメスープ🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨