今日は文鳥の日☆ローソンと栃木コラボ!千本松牧場ミルクブールパン(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は朝から晴れて☀️☀️

本当に気持ちいい秋晴れでしたねニコニコニコニコ

ただ気温は低めで

上着なしでは寒かったので💦💦

やっぱり1日1日

冬に近づいている感じですね⛄️⛄️


そんな今朝もめちゃいい天気‼️

先週の日曜日から

🌷娘ちゃん🌷部活再開したので

朝早くから駅まで送迎🚙🚙💨💨

ゆっくりできないので

ある意味残念ですがショックショック

部活頑張っているので

私も頑張りますよ〜〜ん💪💪



そんな今日の🌸朝ごパン🌸は

最近ローソンで目につき

気になっていた‼️



✨栃木県とローソンコラボ商品✨


前にもパンは販売されましたが

今回はスイーツも発売ニコニコニコニコ

人気の千本松牧場のミルクを使った

関東限定なのかなぁ💦💦


とりあえずは🌸朝ごパン🌸用に



🍀ミルクブールぱん🍀


なんか地元企業のマーク入り

嬉しいですねラブラブ

すごく美味しいので‼️

見かけたらぜひ食べてみて下さいね音譜音譜




そうそう‼️

今日10/24日は

✨文鳥の日✨

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



文鳥の日ですか〜〜うーんうーん

私が幼稚園くらいの頃
セキセイインコ🦜🦜
飼っていた事ありますよ〜〜ニコニコニコニコ
すごく可愛かった思い出がラブラブラブラブ
鳥さんはそんなに餌代もかかりませんし
散歩とかもないのでウシシウシシ
飼いやすいのかもですね音譜音譜

🌷娘ちゃん🌷も
鳥さん意外と好きらしく
最近購入したLINEスタンプは



コチラのキーウィのスタンプ‼️
めちゃ可愛いですが
鳥ですよね〜〜ウシシウシシ



でわでわ音譜音譜
今日も楽しい週末過ごして下さいね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨



雲ひとつない青空ですね音譜{emoji:音譜}