クイズ!ドンキホーテで購入したアイスの実はどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

遅くなってしまいましたが💦💦😍☀️🧁☀️
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは❗️❗️
ドンキホーテで購入した
🍀アイスの実🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)

{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

ダイソー行くと
気になって必ず見に行くのが‼️
🍦アイスコーナー🍦
種類は少ないですが
めちゃめちゃ安いのが魅力ニコニコニコニコ

先日は🌸アイスの実🌸があって
氷菓もそろそろ終了かもと思い
購入しちゃいましたウシシウシシ



そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀アイスの実🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀アイスの実🍀
①巨峰
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀アイスの実🍀
②和梨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀アイスの実🍀
③ピンクグレープフルーツ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれもサッパリして
美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
10月29(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨

☆写真は引用している物もあります☆