☆☆1/27日昨日の夜ごはん☆☆ヘルシー丼のワケは(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はとりあえずお家ごはんニコニコニコニコ
見た感じめちゃヘルシーなコチラ





🍀マグロのせサラダごはん🍀
🍀玉子スープ🍀





🍀マグロのせサラダごはん🍀
マグロがお得だったので
GETしちゃいましたニコニコニコニコ

ここでいつもなら
🍀マグロ丼🍀にして
🍀野菜サラダ🍀は別になんですが
ヘルシーと彩りもいいので
🌸タコライス🌸風に
一緒にのせてサラダ風ににやりにやり
スプーンでパクパク食べて
簡単‼️ヘルシー‼️


実は🌸夜ごはん🌸前に
コレ食べちゃったんですウシシウシシ




🍀銀だこのたこ焼き🍀

今月までの回数券がまだあるので💦💦
GETして来ちゃったんですニコニコニコニコ

今回は定番のたこ焼きに音譜音譜


そんな事もあって少なめにチューチュー


そんな事いいつつも
🌸デザート🌸は別腹なので




🍀パン屋のシュークリーム🍀

食べちゃいましたウシシウシシ


今回もおいしいいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨